LITTLE CAROL

Blog

[2008/09/12]○○の秋

ジリジリと眩しい日差しの中、一生懸命に鳴いていたセミの声が
涼しげな鈴虫の声へと変わってきました。
秋だなぁ…と毎日のように呟いてしまいます。
皆さんはこの秋をどんな風に過ごすか考えましたか?
食欲、スポーツ、芸術、読書などなど。
私は食欲もスポーツも、そしてもちろん音楽も!
今年は欲張りな秋にしようと思っています。
さっそく休日はソフトボールの練習に励みました。
メンバーは年齢も職業もバラバラ。
まさにリトルキャロルのようでしたが、初対面の人もいたりで
ぎこちない練習から始りました。
和気あいあいとした練習になるのは時間がかかりましたが、
でもやっぱり一つのことに向かって一緒に頑張ろうという気持があると
自然と打ち解けられるものなのですね。
そしてこの季節は秋だなと感じると同時に、クリスマスがもうすぐ…
リトルキャロルでもクリスマスの練習が始まります。
やっぱりなんといってもメインは音楽の秋!
なので、気持ちを一つにたくさん歌ってこの素敵な季節を堪能したいと思います♪
☆sato☆

Blog一覧に戻る