LITTLE CAROL

Blog

[2008/05/26]♪〜虹色のっバスで行こうよ〜もりーの動物園っ♪ 

というわけで、先日「富●サファリパーク」に行ってきました。
なんと今はライオンの赤ちゃんを抱っこして記念撮影ができる。
という素晴らしいイベントを開催しています!!+。:.゜.:。+
小学生の時から憧れていたのでワクワクドキドキしながら目的地へ
向かいました。
が、しかし到着したときにはもうすでに写真撮影のチケットは完売していました(ノД`)・゜・。
平日でも開園から1時間後には完売してしまうそうです。その日は朝大雨だったため
12時くらいまでは残っていたらしく・・・・私が着いたのは13時30分。
もっと早く出発していれば!!ちゃんと下調べして高速に乗っていれば!!・・・などと
後悔しました。事もあろうに私は御殿場まで一般道を使ったのです。
これからどこかへ行くときはちゃんと計画を立てようと思いました。
でもライオンの赤ちゃんをまじかで見ることができて幸せでした(*ノ´∀`)ノ☆
ところで冒頭の♪〜は「ZOO」の歌の一部です。確か小学生の時に振り付けで演奏した記憶があります。
実はリトルの先輩達も歌ったことがある。というのには驚きました!
一緒に歌えるものがあるのは嬉しい事です。
ちなみにバイソンの頭の毛はホントにモジャモジャでした!!
はさみもパーマも入れられない♪でした(@^∇^@)
byさっ

Blog一覧に戻る