LITTLE CAROL

Blog

[2009/05/17]♪夏日♪

最近急に暑くなってきました!
ついこの間までコートを羽織っていたのに、
今は日中半袖でも汗ばむくらいですよね!
ところで・・・
皆さん夏は好きですか?
20090527-yoron1.jpg
夏といえば海や山を連想しますが皆さんはどっち派ですか?
私は断然海派です!
夏休みには海へ行ってダイビングをしたりサーフィンをしたり
砂浜で本を読んだりするのが好きです。
ダイビングは体験ばかりでまだライセンスを取っていないので
今年こそ取得を目指します!
サーフィンは去年ハワイで一度やっただけなのですが
ボードさえあれば手軽にできるというのがいいですよね♪
来月半ばに石垣島にて友人の結婚式があり参列するのですが、
20090527-yoron2.jpg
初めての沖縄離島なので今からとても楽しみです(*^_^*)
最近のリトルキャロルのトピックスは・・・
メドレーの新曲に挑戦しています!
今までのリトルとは一味違う一面をお見せできそうで今からとても楽しみです♪
新型インフルエンザが日本でも関西を中心にジワジワと広まりつつあるようです。
あたりまえかもしれませんがご自宅に帰ったら手洗いうがいをしっかりしてくださいね。
それでは皆さん体に気をつけて夏を楽しく乗り切りましょう!
BY MARI

Blog一覧に戻る