LITTLE CAROL

Blog

[2015/12/05]「第37回ユニセフ ハンド・イン・ハンド」

本日、有楽町駅前広場にて開催された
ユニセフのイベントに参加して来ました!
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました♪
今年は例年より日程が早かった事もあり
いつもより寒さを感じなかった気がします(*^^*)
ユニセフのハンドインハンドというのは
誰でも参加できるボランティア活動として、毎年行われているものです。
このハンドインハンドというキャンペーンの締めくくりでもあるこのイベントには
少しでも何か役に立てないかという思いで
毎年参加させていただいています。
今回はこのイベントのオープニングで歌わせていただき、
今年もこのイベントに参加ができて本当に良かったと思っています♪♪
*本番中
20151205-image1.jpg
*ユニセフの方から出演後に感謝状をいただいている時
20151205-image.jpeg
*感謝状
20151205-image2.jpg
1つ本番が終わり、
残すは、六本木ヒルズでのコンサートのみとなりました!
まだまだ気を引き締めて練習をし、
本番に臨みたいと思います☆
Y.K

Blog一覧に戻る