LITTLE CAROL

Blog

[2009/01/06]あけましておめでとうございます。

2009年、気付けば、もう7日も経っていました。
2008年、リトルキャロルを応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!2009年も、
さらに、さらにみなさまに私たちの歌が届くように、精一杯
がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
そんななか、私事ですが、わたしの年末からお正月をお伝えさせていただきます。
まず、リトルキャロルが終わり、終わるか終わらないかというとき、ま、つまりは
23日なのですが、実は(みなさんお気づきかもしれませんが。。)12年間一度も
なかったのですが、まさかの風邪をひき(大事には至っておりません。気合いで)
そのまま、23日終われば終わるで、みんなで夜中まで打ち上げをして、24日
からは、ばたばたと仕事に追われ(もうあんまり覚えてないです)きづけば
フランスからAlexandreさん一家(誰?友達です。)が日本に遊びにきて、
いろいろ東京案内したり、ご飯を食べたりさらには、1月1日には、我が家にも
ご招待し、とかなりばたばたでした。
さらに、ここからが本題なのですが、歯医者さんに27日に行ったのです。
歯医者さん納めということで。。そしたら、その治療した歯が激痛で、鎮痛剤を
飲み続けたら、今度気持ち悪くなり、どうにもこうにも鎮痛しなくなり、歯の激痛と
29日からは格闘していました。寝ても覚めても痛いから、常に口を半開きにして
(歯があたらないように)、ぬるい水しか飲めず、さらに飲むときは、舌で痛い歯を
ブロックして、歯に水があたらないようにするなど、それはそれは、左の奥歯に
至れりつくせりでした。というわけで、本当にいたかったです。
もちろん、歯医者さんは、お休みなので、1月5日まで
激痛に耐え続けました。かなり苦しい一週間でした(泣)。。
そこで、わたしは本当に思いました。
健康ってすばらしい!と。いまでも、歯が普通に磨けることからはじまり、
痛みがなく、今こうしてパソコンをうてることにも感謝ですよ!!
みなさま、本当に歯は大事です。
そして、もうひとつ、年末に歯医者さんに行くのはよくないですね。
なにかあったとき大変ですから。。。。
と、反省からはじまった2009年なので、今年はなんだか、謙虚にすごして
いけたらいいなとけっこう、弱気な私です。(かわいいなあ。。。)
そんななか、iphoneをずいぶん前に購入したにも関わらずあまり、ふれあって
なかったなとかなり、たくさん遊びました。iphoneと。しつこいですけど、
本当に歯がいたかったので。。。
お家で座敷童だったので。。。そこで、編集しちゃいましたよ。
2008年12月23日 六本木ヒルズアリーナ
2008年12月23日 六本木ヒルズアリーナ
そして最後に
20090106-IMG_0015.jpg
年賀状です!
今年は、12月13日の紀尾井ホールのクリスマスコンサート
にむかって、猪突猛進です!
2009年も、どうぞ、リトルキャロルをよろしくお願いいたします。
2009年1月7日
Mai

Blog一覧に戻る