LITTLE CAROL

Blog

[2011/08/18]あっという間に・・・

この度、初めてブログを担当しました Kです。           
今年もあっという間に8月を迎えて、去年初めてキャロルの皆さんとご一緒させていただいたことを懐かしく思います。
8月1日において麻衣さんが12月の本番にむけての 取り組みをおっしゃっていました。
☆新譜は練習において、音とり含めて2回程行うペースで取り組むこと☆
私自身も仕事の都合などで練習に行けない日や少ししか参加できない時などがありますが、せめて曲が入った段階から皆さんと合わせることができたら迷惑かけることはないのかなと思いました☆
今年もいい本番が迎えられるよう毎回の練習で新しい発見があるように取り組みたいと思います☆
by c.k

Blog一覧に戻る