LITTLE CAROL

Blog

[2008/05/12]あっ!という間に・・・

GWもあっという間に終わってしまいましたね〜。
暖かくなってきたな〜と思ったら急に寒くなって雨ばかり、、、
変なお天気ですが皆様体調など崩さすお元気でお過ごしでしょうか?
さて、昨年のカザルスホールで行った私達のコンサート、、たくさんの方の心に残るものとなったらこれほどうれしいことはありません。
私達自身にとっても、厳しい練習をこなしながらも、楽しく、心に残るコンサートとなりました。
が、やはりいつまでもあの感動を鮮明に画像に残したいっ!ということで、DVD&CDが完成いたしました!!
先日池尻大橋にあるイタリアンレストラン「オステリア ボーノ」さんで、完成上映会が行われました♪
おいしいお料理と久しぶりのメンバー大集合で話が弾むのはもちろんのこと、
コンサートを客観的に自分達自身でみるのもこのときが初めてなので、それはそれはにぎやかに、、、
20080514-20080511145506.jpg
「○○ちゃんかわいい〜♪」とか「××歌詞間違えてるーっ!」など銘々が好き勝手に言い合い、
あの時の緊張感、高揚感、いろんな気持ちがよみがえってきて、本当に楽しい会となりました。
しかしただ楽しいだけではなく、客観的に見ることにより、新たな発見や、反省点、改善点が明確になり、
今後の私達の活動に生かしていこうと、良いミーティングにもなりました。
なにより、こうしてみんなで集まって、あーだこーだと言い合い笑い合っていると、
本当にこの仲間と出会い歌うことができる喜びを実感するのでした。。。
そして翌日は二日酔い・・・
by メイ牛山

Blog一覧に戻る