LITTLE CAROL

Blog

[2014/12/14]あと一週間!

こんにちは!冬本番の寒さになりましたね。皆様風邪などひいてはいないでしょうか?
さて、いよいよコンサートまで残り一週間となりました!本番までの練習もあと一回のみです。
私はまだまだ課題が山積みで、時間が足りない〜(涙) という感じですが、
今はコンサートを迎える不安や緊張という気持ちよりも、
とにかく楽しみ!!という気持ちの方が大きくなってきました♪
この短い期間でも、自分にできる限りのことをして本番に臨みたいと思います!
今年初 挑戦の「レ・ミゼラブル」は本当にどの曲も素晴らしくて、昔から大好きな作品の一つです。
小学6年生のころ、親に連れられて初めて舞台を観たのですが、その時受けた衝撃は今でも忘れられません・・・!
まさか自分が舞台で歌える日が来るなんて、本当に夢のようです!!
このスケールの大きな作品をコーラスでどう表現するのか・・・
リトルキャロルの魅力がめいっぱいつまったステージに仕上がっているので、皆様楽しみにしていてください(*^^*)
さあ、今日も練習頑張るぞー!!!
M・K

Blog一覧に戻る