LITTLE CAROL

Blog

[2012/10/26]あと2ヶ月。

早いもので、10月ももうすぐ終わってしまいますね。
10月のイベントといえばハロウィン。
先日久しぶりにディズニーランドに行ったら、仮装をした人が沢山いてとても驚きました。
何処を見渡してもアリス…白雪姫…ピーターパン…!ディズニーキャラクター達でパーク内は溢れかえっていました。
通常ディズニーランドは仮装禁止。しかしこのハロウィン時期である一週間のみ、全身仮装を解禁しているそうです。
何だか、仮装をしていない私が恥ずかしくなってまうくらいの賑わいでした。
お祭り好きの日本人。
ハロウィンが終わると街はすぐクリスマスモードに。
今年もリトルキャロルの時期がすぐそこに来ています。
12月23日は是非、リトルキャロルの歌声を聴きにいらしてくださいね。メンバー一同、沢山の方に楽しんでいただけるよう、精一杯歌います!
H.S

Blog一覧に戻る