LITTLE CAROL

Blog

[2012/12/01]ありがとうと伝えたい

日ごとに冷え込みが増してきましたが、皆さん、風邪など引いていませんか?
毎朝、お布団から出るのがつらくなり、ついつい二度寝してしまう私ですσ(^_^;)
本番まで1ヶ月を切り、練習にも、ますます熱が入って参りました!
先日、ペコ先生に、ジングルベルロックとポーラーエクスプレスの振りをつけて頂きました。
とても可愛らしくて、温かみのある、歌の雰囲気や歌詞にピッタリの振りです♪( ´▽`)
(振付後、ペコさんと一緒にパチリ♪)
振りを覚えるのが苦手な私は、家で密かに練習をしないと、みんなに追いつけません。。
練習を動画で録り、それを見ながら振りを確認して、自主練に励んでいるところです。
徐々に振りも揃ってきたので、皆さんに観て頂ける日が待ち遠しいです☆
一昨日、練習の合間を縫って、合唱団時代の友人Aちゃんの誕生日祝いと、リトルキャロルメンバーでもあるYちゃんの壮行会を兼ねて、同期で集まりました。
2年前まで一緒に歌っていたYちゃんは、韓国留学を終え、明日から、今度はカナダへ留学します。
「挑戦だよ」
と語るYちゃんの目は、輝いていました。
歌を通じて出逢った、22年来の友達(歳がバレちゃいますね)。
歌があったからこそ出逢えた、尊敬できる素敵な友達です。
Yちゃんが、カナダ支部からもきっとブログを更新してくれると思うので、皆さん、お楽しみに♡
毎年この時期になると、思うこと。
それは、大好きな歌を、大好きな仲間と今もなお、一緒に歌える有難さ。
そして、足を止めて歌を聴いて下さる方々、歌う場所を提供して下さる方々、理解し応援してくれる、家族や友人にも、感謝の気持ちでいっぱいになります(*´∀`*)
私たちの歌で、クリスマス気分を味わいながら、少しでも温かい気持ちになって頂けたら、これ以上の幸せはありません。
皆さんの心に届く演奏ができるよう、心を込めて歌いますので、是非、足をお運びください(o^^o)
※12/23は恵比寿ガーデンプレイス、六本木ヒルズで歌います。
詳細が未だはっきりしないため、決まりましたらインフォメーションにてお知らせいたします!
Yori
20121202-IMG_1942.jpg

Blog一覧に戻る