LITTLE CAROL

Blog

[2009/12/07]いよいよ大詰め!

null
こんにちは!
最近急に寒くなってきましたね。
寒さが身にしみる今日この頃、私たちにとってこの季節は皆さんにクリスマスソングをお届けする機会が多く、それに向けてリトルキャロルも日に日に緊迫感が増してきました☆
このブログをのぞいて下さっている皆さんはもうご存知かと思いますが、きたる12月13日(日)は、紀尾井ホールにてクリスマスコンサートを行います♪
今年は例年よりかなり早く2月頃から練習を始めてきましたが、やはりN児の頃からの習性でしょうか?
エンジンがフル回転してきたのは12月に入ってからのような気がします。
歌っていて一体感を感じるようになってきました!
ここ最近は週に3〜4日はリトルキャロルの仲間と会っているので、家族よりも一緒にいる時間が長いです(笑)。
それだけ長い時間を共有でき、共に同じ悩みを持ち、助け合い励まし合いながら、同じ目標=舞台を成功させることに向かっていけることに、今更ながら、大好きな歌を今も同じ仲間と歌える自分は、本当に幸せ者だなと感じます。
先日、2日間でチェロやピアノやパーカッション等との合わせをオペラシティと新宿村で行ったのですが、なんともいえない本番前のこの緊張感とピリッとした空気にビビりつつ、恥ずかしながら最近になってようやく自分なりに歌詞の意味を考えながら伝えたい気持ちを込めて歌えるようになってきたのですが、(振付や歌詞を覚えるまでが大変だったので‥(^^;) いろいろ思い起こすこともあり、あんなにたくさん練習してきたにもかかわらず、本番が近づくと、もっと歌いたいのに終わってしまうのが淋しくもあるんですよね( i_i)
当日会場にお越しいただける皆さんに、少しでも私たちの想いが伝わるように、楽しんで、幸せな気持ちになっていただけるよう祈りを込めて歌います!
どうぞ楽しみにしていてくださいヾ(^▽^)ノ
BY M.N

Blog一覧に戻る