LITTLE CAROL

Blog

[2009/12/28]うたいおさめ!

クリスマスがおわってしまいましたね。。。
なんだか淋しくて、ボンヤリしてしまう今日この頃ですが
街は年末に向けて慌しく動いています。
さて、リトルキャロルも、12月25日六本木ヒルズアリーナにて
うたいおさめをしてきました!
【久石譲Slection〜Songs of Xmas〜】というコンサートで、出演は
サックスの四重奏、ストリングスカルテット、パーカッション、ピアノ
そしてキャロルメンバーであり私たちのボスでもある
今年メジャーデビューした我らの麻衣さん。
本当に一流のプレーヤーの皆様とご一緒させて頂きました。
リハーサルの時から皆さんの演奏に惚れ惚れしてましたが
私たちキャロルメンバーで出演したコーラス隊は11人。
13日の紀尾井ホールの時は27人いたので、なんと半分以下・・・!
そして曲もかなり難しく・・・
これは惚れ惚れしてる場合ではない!
私たちも出演者のひとりだ!と気を引き締め
かなり気合を入れました!!!!
私はアルトパートなのですがCarol of the bellsという曲で
「♪メリメリメリメリクリスマース」という難しいフレーズがあり
もう朝から晩までループ練習でした。
うっかり仕事中に「メリメリメリメリクリスマース」
メンバーと目が会ったら「メリメリメリメリクリスマース」
お風呂で「メリメリメリメリクリスマース」
わたしがあまりにメリメリ言うので、我が家のパパも口ずさむほどでした。
家族を巻き込んでまで練習したかいもあり
本番ではバッチリ歌えたとおもいます。
「メリメリメリメリクリスマース」
25日は23日よりも風が冷たく気温も低かったのですが
客席は今までみたことの無いくらいたくさんのお客さまで
埋め尽くされていました!
本当に嬉しかったです!!!
有り難うございました!!!
☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
クリスマス当日、綺麗なイルミネーションの中
沢山のお客さまや本物の音楽に囲まれ
とても素晴らしいステージで歌いおさめをすることができ本当に幸せです。
今年一年応援してくださった皆さま、お世話になった関係者の皆さま
この場を借りて、心より御礼申し上げます。
リトルキャロルはこれからも歌いつづけますので
来年も宜しくお願い致します。
by ホシハナ

Blog一覧に戻る