LITTLE CAROL

Blog

[2013/06/11]お久しぶりです!

梅雨入りした6月ですが、いい天気が続いていますね!
わたしはこの4月から新入社員の教育担当をしています。
仕事はもちろん、社会のルールやマナーなど毎日試行錯誤しながら教えています!
はじめは教えることばかりで大変だーと思ってましたが、新人から学ぶこともとても多く、最近では自分の考え方にバリエーションが増え、視野がも広がってきたと感じるようになりました!
また教えたことができてくると母のような気分になり、とても嬉しくなります!!
人が成長する姿って本当に素晴らしいですよね!
リトルキャロルも毎週練習を重ね、成長しはじめています!
みなさんにお会いするまでに、立派に成長し、昨年以上にすばらしい演奏をお届けできるように頑張ります♪
楽しみにしててくださいね★

Blog一覧に戻る