LITTLE CAROL

Blog

[2012/09/18]お久しぶりです!

こんにちは。リトルキャロルのNです。
すっかり夏も終わり、だんだん秋になってきましたね!
リトルキャロルの季節までもうすぐです☆
つい先日に11年ぶりに小学校の同窓会がありました。
卒業してから全く会っていなかったので緊張しましたが、ずーっと友達だったかのようにすぐに打ち解け、同級生の話や会社の話題など、積もる話がたくさんあり、あっという間の時間でした!!
やはり友人は宝ですね!
これからも友人・仲間・家族などたくさんの人を大切にしていきたいと思います♪
リトルキャロルの練習もハードになってきました。
今年もすてきな演奏を届けられるよに頑張ります!!
お楽しみに〜♪♪♪
N.H

Blog一覧に戻る