LITTLE CAROL

Blog

[2009/07/29]お楽しみ!!

先日リトルキャロルメンバーとゴルフに行ってまいりました。
初心者な私たちですが、不安をよそにすっかりエンジョイいたしました。
スコアより気持ちです!!
場所は山梨。都会に比べてずっと涼しくてとてもよかったのですが、
なんだか腕やら足やら痒ーいと思ったら、虫にがっつり食われてました( ̄Д ̄;)!!
蚋(ブヨ)の仕業で、腫れるし痛いし熱いしかなり手強い相手でした。・゚・(ノД`)・゚・。 。
同じ場所にいても全く刺されない人もいて不思議なもんです・・。
(一緒に行ったMちゃんは翌日病院行きでした。)
それはさておき、緑いっぱいの中で体を動かすのはやはり気持ちのよいもの。
しかも運動音痴な私でも楽しめる貴重なスポーツです。
またぜひ行きたいと思いまーす★
20090729-golf1.jpg
20090729-golf2.jpg
そして。。
日曜日、リトルキャロルはレコーディングをしてきました。
今回はDAISHI DANCEさんの楽曲への参加です。
詳細はまたHPでご案内しますね。
20090729-REC..jpg
どうぞお楽しみに!!

Blog一覧に戻る