LITTLE CAROL

Blog

[2012/10/21]こんにちは。

ぐっと冷え込む日が多くなり、朝晩はとくに「あぁ、もう冬が近いなぁ」と思ってしまいます。
クリスマスは好きですが、年が明けた後の寒さは毎年厳しいですよね。。
リトルキャロルは今年も元気に活動しておりますが、来月には都内の幼稚園で子供向けコンサートをする予定です(*^^*)
小さいお子様にはどんなステージだと楽しんでもらえるのか、保育士や教員の仕事をしているメンバーを中心に構成を練ります。
せっかくなので、お母様方にも大人なハーモニーを聴いていただきたいとおもうと思うと、候補曲が大量にあがってしまいます(笑)
主役の子供たちにも保護者の方々にも、飽きずに楽しんでいただけるよう、試行錯誤中です!
子供コンサートは久しぶりなので、子供たちの笑顔に会えることを楽しみに、今日も練習しています♪
by M.S

Blog一覧に戻る