LITTLE CAROL

Blog

[2011/09/15]こんにちは!

最近暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしですが?
私は社会人になってもうすぐ半年になります。
今は仕事を覚えるので精一杯ですが、優しい上司・先輩に恵まれ、毎日楽しく仕事をしています。
また大好きなテニスを通じて社内の多くの先輩との交流を深めたいと思い、同期と会社のテニス部に入部しました。
毎週の練習は学生時代よりもハードで大変ですが、テニスも上達でき、いい気分転換になっています。また社内だけではなく社外との交流も多く、様々な会社の方と知り合えることができ、たくさんのテニス仲間ができました。
これからまだまだテニスの秋が続きます!!
たくさんの仲間と全国大会に向けて練習していきたいと思います!!
そしてリトルキャロルも本格的に練習が始まってきました☆
新曲も増え、覚えるのに必死です!
大好きな歌と大好きなテニスを両立できるように一生懸命頑張ります☆
みなさまもリトルキャロルの歌声を楽しみにしててくださいね♪
By N.H

Blog一覧に戻る