LITTLE CAROL

Blog

[2011/08/27]こんにちは!!

去年からリトルキャロルに参加させていただいてるKです。
私は学年的にも下っ端なのですが
たくさんの先輩方とまた歌うことが出来て
とてもうれしく思っています♪
私事ですが、
先週家族旅行で山中湖に行ってきました!!
とても天気が良く、
“花の都公園”というところでは
たくさんのお花畑がありました☆
夏のお花の代表といえば…
やっぱり”ひまわり”!!
お花畑にはひまわりもたくさん咲いていて
とても印象的でした(´∀`)
東京で私はなかなか”ひまわり”をみないのですが
東京でもたくさん咲いているところ
あるんでしょうかね(・∀・)??
“ひまわり”をたくさん見て、とても”夏”を感じていましたが
気づけばもう来週から9月に突入!!
早いですねぇ。
秋になったら
新譜も増え、ますましリトルキャロルも忙しくなります!!
去年は練習でみなさんにたくさんご迷惑をかけたので
今年はご迷惑かけないよう
私も頑張りたいと思います♪

Blog一覧に戻る