LITTLE CAROL

Blog

[2012/10/17]すっかり秋ですね

最近、朝晩めっきり冷え込むようになってきました。
町を歩いてるとふと金木犀の香りがしたり、ハロウィンの飾りを沢山目にしたり、夏が好きな私としてはこの時期ちょっぴり寂しい気持ちになります…
そんな秋模様のなか、10月下旬には私の地元で花火大会があります!秋の澄んだ空に見える花火は夏のものよりもきれいに見えるそうで、今からワクワクしています(^^)
そしてそして、それも終わる頃には、ついにクリスマスシーズンがやって来ます。
私は去年はじめてリトルキャロルに参加しました。
仕事で疲れても皆と歌うと不思議と元気になったり、長時間におよぶ練習を一緒に頑張ったり、とても素敵な時間を過ごすことができました。
今年はどんなステージが出来上がるのかな…(^-^)
素晴らしいステージを目指して、これから寒くなっても風邪などひかずに身を引き締めて練習頑張っていこうと思います(^^)★!
a.k

Blog一覧に戻る