LITTLE CAROL

Blog

[2010/12/31]そろそろ新年ですね。

皆様、ブログの更新が途絶えてしまい、ごめんなさい。。。
コンサートを無事終えて一安心していたら大晦日になってしまいました。
20日の紀尾井ホール、23日の恵比寿、六本木のコンサートにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?
今年はマイケルジャクソンの歌に挑戦し、未知の世界でしたが
私たちなりのマイケルジャクソンになったかな?と思っております。
本番を終え、舞台袖に帰る時、私はいつも
『やっぱり歌を歌い続けてきて良かった。』
といつも思います。
練習は大変ですし、覚える事もたくさんありますし、、、
しかし、仲間とともに歌っている時間は何にも変えられません。
今年最後のブログは、コンサートの写真と、恒例行事の写真です!
リハーサル
リハーサル風景
歌の力
1部風景
マイケルジャクソン
マイケルジャクソン
20101231-IMG_5300.JPG
歌の力
昨日は恒例行事の小山邸大掃除!!
今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。
大掃除、頑張ってくれたメンバーありがとう!
20101231-みんな.JPG
20101231-よりちゃん.JPG
エブロン姿がとてもcuteなyoriちゃん
Little Carolは歌がある限り歌い続けます。
来年もどうぞお付き合い下さい。
saki

Blog一覧に戻る