LITTLE CAROL

Blog

[2009/05/31]ちいさな幸せ★

毎日暑かったり寒かったり雨だったり
体調を崩しやすいような天候ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
つい先日ちょっぴりわくわくする出来事がありました。
朝いつものように急ぎ足で会社に向かっていたら
突然
歩道の植え込みから何かがピョンッと飛び出してきたのです。
それは、うさぎ。
都会のどまんなかに野うさぎを発見!?
都会野ウサギッ!!
とてもびっくりしました。
20090602-200905180927000.jpg
毛並みは綺麗で色はグレー。どこからか逃げてきたのでしょうか。
とてもかわいいうさぎさんでした。
その日からは、朝の出勤がすこし楽しみなのです。
うさぎに会うために一本はやい電車に乗って、
探しながらゆったりあるいてみたり。
毎朝わくわくです★
日々の小さなhappy☆
わたしたちリトルキャロルも
みなさまに少しでもhappyになれるような
音楽を届けられますようにっo(*^▽^*)o~♪
★star★

Blog一覧に戻る