LITTLE CAROL

Blog

[2009/07/15]なぜ歌うんだろう??

こんにちは!
ついに梅雨も明け、連日あつ〜い日が続きますね(>_<) 私のまわりでは夏風邪をひいている人がたくさんいます。皆さんも気をつけてくださいね! 私はこの春まで就職活動をしていたのですが、就職活動をする際にはたいていの人が「自己分析」なるものをすると思います。 私も、自分の人生を振り返りました。「なぜ自分は歌を続けているんだろう?」というところまで(笑) そこでわかったことは『歌うことの喜びは、人を笑顔にできたり、人を幸せな気分にできること』です! もちろん、ハーモニーを奏でた時にきもちいいなと感じるのも楽しみの一つですが、この『歌う喜び』があるからこそ、私は十何年間歌を続けてきたんだな、と思いました♪ 今年のリトルキャロルは、12月のコンサートに向けて、なんと2月から始動しています! ボイストレーニングをしたり、新しい曲に挑戦したりして、より良いコンサートにできるように励んでいます☆ お客さんが笑顔で、幸せな気持ちになれるコンサートにできるよう、頑張ります! 8月の親子コンサートに向けても、楽しいコンサートにできるよう練習に励んでいます(^o^)/ ぜひ皆様お誘いあわせの上、いらしてください☆★ by S

Blog一覧に戻る