LITTLE CAROL

Blog

[2015/12/02]はじめまして♪

こんにちは!
ふと気がつくと今年ももう12月。
イルミネーションで彩られた街を歩きながら、クリスマスソングを思わず口ずさんでしまう、そんな季節になりました。
そういえば、我が家にサンタクロースが来なくなってから何年経ったことでしょう‥笑笑
ブログをお読みの皆様、はじめまして!!
私は今年の4月からリトルキャロルのメンバーになった者です。きっかけは去年のクリスマスコンサートでした。
小1から中2までNHK東京児童合唱団に通っていた私ですが、歌うことが本当に本当に大好きで大学生になったらもう一度合唱をやりたい!!とずっと思っていたんです!
そんな時、去年のクリスマスコンサートを観客席から鑑賞し、もう一度あの様にステージで歌ってみたい!踊ってみたい!!と思い、リトルキャロルの一員となることを決意しました。
入ってからというもの、初めはレベルの高さに圧倒され、ついていけるかばかり心配でしたが、今では練習がとても楽しく、もう一度歌いたい!というかねてからの思いも実現したということで、充実感でいっぱいです!
課題はまだまだありますが、聴きに来てくださる皆様に素敵な時間をお届けできるよう、これからも努力して参ります♬
是非リトルキャロルの歌声を聴きにいらして下さい!
E.Y

Blog一覧に戻る