LITTLE CAROL

Blog

[2008/03/03]ひな祭り

みなさんこんにちは!春です!三月です!
そして今日は年に一度の女の子の日ですね!
女系の我が家では、昨日簡単なお雛さまパーティーを開きました!
どんなパーティーでも最後のシメはやはりスィーツ♡
お雛様のスィーツといえば桜餅!
null
いただきましたよ桜餅\(゚∀゚)/
さてさて・・・明後日は3月5日!!
この夏の宮崎駿監督最新映画『崖の上のポニョ』イメージアルバムの発売日です!
null
infomationでもお伝えしたとおり、リトルキャロルはイメージアルバムに参加してるのです!
いもうと達というとてもチャーミングな曲を歌わせていただきました!!
学生から社会人とさまざまなメンバー層のリトルキャロルですが、
のぞみちゃんに負けずと、皆幼少の頃に戻って可愛く!?楽しく!歌わせていただきました♪
可愛い歌声に注目ですよΨ(`▽´)Ψ
発売は3月5日(水)
  

お近くのレコードショップまたはインターネット等で是非お求めください!!!
byアッコさん

Blog一覧に戻る