LITTLE CAROL

Blog

[2013/12/18]ふりかえる

2013年も残すところあと13日となってしまいました!
この時期になると1年を「ふりかえって」います
ここ何年かの恒例行事的な感じで・・・
この恒例行事、いつから始まったかは覚えてないのです(笑)
歳をとった証でしょうか(笑)
例年、リトルキャロルが終わり、仕事納め後にそうなる気が・・・
今日観た舞台の影響で、今年は今日、その「ふりかえる」がやってきました
いつもは、今年1年間どうであったか??のみ
今日の「ふりかえる」は、最近、小学校時代の友人と久しいぶりの再会があったからか、
小学校時代から「ふりかえる」でした
あの時、この決断をしたから“今”がある
そう、小学校2年生で合唱団の試験を受ける決断をしていなかったら、“今”何をしていたのだろうか?
どういう人生だったのだろうか?
歌っていたのかな?なにかしら音楽に接していたのかな?
考えても想像すらできないので、結果、とりあえずお気楽に過ごしているだろう!におさまりました(笑)
なにはさておき 今年も仲間と歌えて幸せです
23日(祝) 11時から有楽町駅前広場、17時から六本木ヒルズアリーナにて
メンバー一同 お待ち申し上げておりますm(_ _)m
防寒ばっちりのスタイリングでお越しください!!
アッコさん

Blog一覧に戻る