LITTLE CAROL

Blog

[2011/11/15]みなさま、こんにちは。

本番まであと1ヵ月強とせまり、毎回の練習にも熱が入っています。
私は今年、例年になく同じ学年のメンバーが多い年で、仲間に恵まれて練習しています。
思えば、小学校にあがった頃から今までずっと一緒に歌ってきた仲間です。
歌の場以外でも学生生活のあらゆる困難(試験や受験、就活など)を乗り越えたり、海外旅行へも何度も一緒にいきました。
どこで出逢った友達にも負けない、とっても濃いメンバーと今年は本番を迎えます。
学生も卒業し、社会人になってからもこうして舞台に立てることを本当に幸せに思います。
本番を思いっきり楽しめるよう、みなさまをHappyにできるよう、残りの時間しっかり練習したいと思います!
本番でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
M
null

Blog一覧に戻る