LITTLE CAROL

Blog

[2011/10/26]もうすぐ11月

こんにちは。
私は大学のプログラムで9月から6週間カナダのアルバータ州エドモントンに行きました。
エドモントンはもう冬になりつつあり、朝の気温は寒いと0度近く、日中暖かいと15度という具合でした。
真冬は−30度までいくそうです・・・!!
東京に帰ってきて、涼しい夜風と虫の音を聴き日本の秋を感じました。
しかし、日中はまだまだ暑いのですね。
エドモントンでは、もうクリスマスのオーナメントが売られていました。
白、青、赤・・・様々な色のオーナメントがあるのでコレクションを始めたらきりがなさそうです!!^^
可愛かったのでつい私も買ってしまいました!!
(うちにはクリスマスツリーはないのですが・・・。)
そして、リトルキャロルでは振り付け練習が始まりました!
私には6週間のブランクがあるので、みんなの足を引っ張らないようにがんばらねばなりません!
残り2ヶ月はリトルキャロル中心の生活になることでしょう!
きっと素晴らしいコンサートになるのでみなさん楽しみにしていてくださいね♪
K.S

Blog一覧に戻る