LITTLE CAROL

Blog

[2013/09/13]もう秋ですね

あっという間に8月が終わって、気づけば9月も二週間が過ぎようとしてますね!
9月に入ってから、涼しい日も何日かあってこのまま秋になるのかなーと思ったらまた夏のような暑さもあって…皆様体調は大丈夫ですか?
先日、高校時代の友人と旅行にいってきました。
全員でクラスが一緒だったことは一度もないのに、なぜか仲がよくて、もう10年以上の付き合いになります!
全員社会人になったからと、学生時代には泊まれなかったような少し高級なホテルに泊まって🎵
一番盛り上がったことは…………
トランプでした(笑)
いくつになっても中身は変わらないんだなー。だから居心地がいいんだろうなと改めて思いました✨
長く付き合える友達がいることは本当に幸せなことですね( ´ ▽ ` )ノ
最近、私の周りではは結婚や出産ブームで今までのように集まれなかったりしますが、それでも変わらず付き合っていける友達は大切にしたいですね🌟
リトルキャロルの練習も段々と本格的になってきました。
クリスマスに皆様にお披露目できるのを楽しみにしています!

Blog一覧に戻る