LITTLE CAROL

Blog

[2009/09/09]やっぱり♪

暑かったり寒かったりとなんだか安定しないお天気・・・個人的にはもう少し残暑を感じていたい今日この頃です。
今、私の中で流行っていることがあります。
それは・・・
『過去の自分をふり返ること』
寝る前に学生の頃の写真や卒業文集を見て、
「あの頃はこうだったなぁ」とか「あの時こんな気持ちだったなぁ」
なんて、思い起こしています。
写真の中にはN児時代のものもあり、Little Carolメンバーも写っていてなかなかおもしろい(^_^)v
基本的には前を向いて歩いていくのだけれど、たまには後ろをふり返って
自分が歩いてきた道はどんなもんだ?と見てみるのもいいのかも。
自分が歩んできた道が正しいのか間違っているのかわからないけれど、
その中に”歌”があって本当によかった♪
そして、今またLittle Carolとして歌うことを再開して、
「やっぱり歌はいいな」って感じています。
聴いてくれている人にも、
「やっぱり歌はいいな」って感じてもらえる演奏をしたいと思っています。
by MO

Blog一覧に戻る