LITTLE CAROL

Blog

[2010/12/01]やるorやらない・・・

今朝は、雨音で目が覚めました。Hです。
私は今年の夏〜10月末までハワイ留学をしてきました。
帰国した後から練習に参加するも、2か月しかないので
今年は出演するのは無理かな、と思っていたのですが
リトルキャロルの(スパルタ)愛は強く
海を越えて私のもとに届き
毎週のように新しい楽譜がメールで送られてきました★
受け入れてくれたメンバーに感謝しつつ
今は三か月の後れを取り戻すべく、日々練習に励んでいます。
あっというまに12月に突入し、
街中でもクリスマスソングを耳にするようになりましたね。
週末はいよいよ楽器合わせの通し稽古です。
気合いがはいります。
これからますます寒くなり
ノロウイスルやインフルエンザが流行ってるようですので
みなさんもお気をつけてください!
20日に紀尾井ホールでお会いできるのを楽しみにしています(^^)
唐突ですが最後に写真を・・・
null
ハワイで念願のスカイダイビングを経験しました。
素晴らしかったです!!!!
できるできないではなく、やるかやらないか!
wow!!!!!!!!!!!!!!!!!
by H

Blog一覧に戻る