LITTLE CAROL

Blog

[2018/10/09]アークヒルズ音楽祭♪

最近急に寒くなったり、と思ったら30℃を超える夏日になったりと気温差がある日々ですが、
皆さま体調崩したりなどしていませんか?
私は、薄着で寝たり呑んだくれていたら、
鼻がズルズルしてしまいました(風邪とは認めていませんが笑)
さて、そんなことはさておき、
10/7(日)、アークヒルズで開催中の音楽祭に出演させて頂きました。
今回は、”ARKキッズChor with 麻衣”というステージで、
麻衣さんプロデュースの特別児童合唱団と一緒に、
リトルキャロルも歌わせて頂きました。
子供達の練習に、リトルキャロルもお手伝いで参加していたのですが、
子供の吸収力はもの凄いですね!
初回練習で初めて聞いた曲を、お家で練習してきて下さいね〜!
と宿題をだしたら、
次の練習では元気に覚えて歌っていて、びっくり!!
アンコールでは、となりのトトロを歌ったのですが、
振り付けまでしっかりみんなこなしていました!
振り付けは、妖怪ウォッチでもお馴染みの、
ラッキィ池田先生にして頂きまして、
トトロが出てきたり、まっくろくろすけが出てきたりと、
とーっても可愛い振り付けで、子供達も楽しそうに踊っていました。
今回のステージで、親子くらい歳は違うけれど、
曲を通して、一体になり歌ったことや、
子供達の可能性には刺激を受けましたし、
とてもよい経験になりました。
これから冬の本番に向け、
リトルキャロルも頑張って行きますよ〜!!
M.N
20181009-beaea51f-5999-4dc1-9d22-9ca80d077cdc.jpeg

Blog一覧に戻る