LITTLE CAROL

Blog

[2020/06/05]オンライン飲み会

こんにちわ!
新型コロナウイルスによって、日々の暮らしにどこかしら不安がよぎる私ですが、
元気に過ごせていることに感謝している今日この頃です。
リトルキャロルの練習も、しばらくお休みしていた時期もありましたが、
最近はオンライン練習に参加したりしています
合唱のオンラインって、どーなる?と思いましたが、
麻衣ちゃんから指名された人が音声解除して歌うというやり方で、さすがにみんなでハモることはできませんが、仲間の顔や様子がみれてなかなかオンライン練習も楽しいものです!
いやー時代は変わりましたなぁ。。。。すごいですよね、ほんと。
なんでもオンラインでできる時代、、
そんなわけで、リトルキャロルはオンライン飲み会も開催してみました。
リトルキャロルのお酒好き一員として、しっかり参加させて戴きました!
みんな一斉におしゃべりしだすとちょっと聞き取りにくかったりしましたけど、
みんなのコロナ対策とかコロナの影響で子供があーだこーだと言いながら盛り上がりましたね。
日曜日の夕方からほんの1時間程度でしたが、
夕飯前にしっかりと飲んで、ほろ酔いで夕飯作りをした不良母さんでしたが、
一応その日の夕飯も家族は何も言わずに食べてくれました笑
今日は、その写真をちょっとだけ、、、

皆さんも、コロナウイルスに気をつけて
少しずつ元に戻る日常に楽しみをみつけながら過ごしてくださいね!
Y.O

Blog一覧に戻る