LITTLE CAROL

Blog

[2009/11/18]キラキラ☆

今日はほんとうに寒かったです。。
ダウンコート着たいくらいでした。
さて、季節は年末に近づきつつありますが、いかがお過ごしですか??
イルミネーションが各場所で、キラキラと点灯しはじめましたね。
この季節、いろんな場所が鮮やかに色づいて、街を歩くのもなんだか楽しくなります(^^)
こないだ、練習の帰りに、六本木を歩いていたら、東京タワーが青かったです。なぜだろ?
知ってる人いたら教えて??あれ?もしかして常識だったり(笑)
銀座の有名なミキモトのクリスマスツリーもそろそろ点灯するのかなーー?
一回でいいから見てみたいイルミネーションがありまして、有名な神戸のルミナリエ(^^)/
あの光の中を通ってみたいです。豆電球がチラチラあるだけだよーー!
なんて、神戸に住んでるお友達が言ってたことがあるけど。。。やっぱ気になる!
そういえば今年で、ディズニーシーのクリスマスの光のショーが、おしまいなんだって。。。
残念(−−)
でも!街はクリスマスカラーに染まってきたので、リトルキャロルもコンサートに染まりまくりたいと思います!
光のようにキラキラと輝くステージに!☆
By YURIKA

Blog一覧に戻る