LITTLE CAROL

Blog

[2008/11/03]キラキラ

いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。
11月に入り、冬はもうすぐそこ、という感じになってきましたね。
街中ではクリスマスケーキの予約なんていうコーナーも
見かけるようになりました。
リトルキャロルのメンバーたちは、少しずつ歌詞を覚えて
「いざ!振り付けへ!」と体を動かし始めたところです。
踊りながら歌うということは、なかなか楽しいもので、
「右足から?いやいや、左でしょ。」と言い合いながら
練習に励んでおります。
さて、私たちは、今年のクリスマスシーズンも、
皆様に歌を聴いていただけることになりました。
毎年恒例、12月23日(祝)の恵比寿ガーデンプレイス、そして
六本木ヒルズアリーナ、です。
詳細は分かり次第HPでもお知らせしますね♪
恵比寿や六本木の街は一足先にクリスマス気分のようで
恵比寿ガーデンプレイスでは先週末から、
六本木ヒルズでは今週から、
そして東京タワーでも先週から、
クリスマスイルミネーションとのことです。
楽しみですね。
ケーキのように予約、とまではいきませんが、
皆様、どうぞ、
リトルキャロルの楽しい時間もぜひデートコースやお散歩コースに
組み入れていただき、予定していただけたら嬉しいです。
イルミネーションと私たちの歌と併せて、
キラキラした輝きを
皆様にお届けできますように。
by 秘書

Blog一覧に戻る