LITTLE CAROL

Blog

[2012/12/01]クリスマスの前に・・・

ここ最近は気温もグッと下がり、町のクリスマスイルミネーションがさらにキラキラ見えるようになってきましたね。
外は寒いけど、オレンジやブルーの光の中では心は少し温かくなって、不思議な気持ちになります。
さて、そんなクリスマスの季節に入る前に、私は紅葉真っ盛りの京都へ行ってきました。
三連休ということもあり京都はものすごい人混み!!!
私は紅葉の時期に京都へ行くのは初めてでしたが、京都の町並み、お寺や神社などの古い建物やお庭と紅葉とが相まってとても美しかったです。
あんなに多くの人がこの時期にどうしても京都に行きたいと願う理由はこれだったのですね。
日本の四季は本当に素晴らしいですね。
紅葉が終わるといよいよクリスマスはすぐそこ!!
楽しいイベントのひとつにリトルキャロルのコンサートもお忘れなく☆
C.K

Blog一覧に戻る