LITTLE CAROL

Blog

[2016/11/27]クリスマスまであと少し!

こんばんは!
先週は東京でも初雪が降ったり、もうすっかり冬到来ですね。
私たちリトルキャロルは普段六本木ヒルズの近くで練習をしているのですが、
けやき坂のイルミネーションやヒルズのクリスマスマーケットも始まり、
街もクリスマス一色です。
年内に近づくにつれて仕事など色々と慌ただしくなっていきますが、
イルミネーションや街で流れるクリスマスソングを聞くと、
やっぱりわくわくしてきます♪
メンバーは学生や会社員、お母さん達など様々で、
普段は皆それぞれの環境で頑張っています。
私は去年から社会人として働き始めたのですが、
最初の一年は仕事に精一杯で、リトルキャロルをお休みさせて頂いてました。
けど、去年のクリスマスにリトルキャロルの皆の舞台を見て、
やっぱり一緒に歌いたい!と思い、今年また復帰させてもらいました。
仕事との両立は想像以上に大変でしたが、練習不足な所はメンバーに教えてもらいながら、ここまで練習してきました。
本番までもう少し。
練習もラストスパートにさしかかってきました!
皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので、是非聴きにいらして下さい♪
Y.N

Blog一覧に戻る