LITTLE CAROL

Blog

[2006/12/24]クリスマスイブ☆

知る人ぞ知る『三鷹の森ジブリ美術館』、そんなとっても素敵な
場所でライブをさせていただきました!
しかも12月24日のクリスマスイブ!
シークレットライブだったので、偶然いらして『何だ〜?』って思われた
方も沢山いらっしゃると思います(笑)
20070111-PICT9181.jpg
開館前のファンファーレ♪「Deck the Hall」(c)Museo d’Arte Ghibli
普段は横に並んで歌う…ということがほとんどの私たちですが、
今回は吹き抜けにて、違う階でお互いを見合って歌ったり、階段で
歌ったりと、いつもと違う形態にどう聴こえているのかなぁ…など気に
なる所でしたが、聴きに来てくださった方、どうでしたか?
20070115-PICT9250.jpg
色々な所にリトルキャロルがいるの気づきますか?(c)Museo d’Arte Ghibli
それと、上から見ていた方や、後ろから見ていた方もいらして、実は若干
緊張気味だった私です(笑)
今回はクリスマスの曲だけでなく、ジブリの曲も歌わせていただきました。
やっぱり場所が場所だけに、ジブリも歌わなきゃ…ね♪ナウシカレクイエム
と君をのせてを、アカペラで歌いました。
20070115-PICT9614.jpg20070115-PICT9507.jpg
衣装替えもしたのです!(c)Museo d’Arte Ghibli
『一緒に迷子になりませんか?』
ジブリ美術館のキャッチフレーズですが、私はばっちり迷子になりました(笑)
皆さんはどうでしたか?
偶然遊びに来ていた方、お友達、美術館スタッフの方々、そして私たち、
皆が一つになって、楽しい時間になりました!
ジブリ美術館で歌うことができて本当に本当にうれしかったです!
ジブリのみなさま、本当にありがとうございました!!
↓詳細はジブリ美術館HP日記(12/24)にて!↓
http://www.ghibli-museum.jp/diary/003502.html#more
☆TOMOMI☆
ジブリ美術館は、日時指定の予約制。
チケットは、ローソンのみで販売。
(御案内ダイヤル:0570-055777)
・三鷹の森ジブリ美術館HP
http://www.ghibli-museum.jp/

Blog一覧に戻る