LITTLE CAROL

Blog

[2008/02/17]ゲレンデマジック☆

立春を過ぎたものの、まだまだ寒い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしですか?
先日、スノボをしに、軽井沢のスキー場に行ってきました(・ω・)/
キラキラした銀世界☆彡
真っ白でサラサラな雪は人工でしたが(笑)、転んでも痛くないのがいいですね♪
2〜3年ぶりのスノボなうえに日帰りだったので、慣れるのに時間がかかり、リフトに乗るのも毎回ドキドキ…帰る間際になって、やっとコツを掴んできました(^o^;)悔しいので、今シーズン、もう一回くらいは行きたいです!!
“スポーツは、するより観戦”な私ですが、ウィンタースポーツを好きになったきっかけが、中学2年の冬に行ったスキー教室でした。
その時、生まれて初めてスキーを経験し、好きになったのです☆…インストラクターの人を(笑)
今思えば、まさにゲレンデマジック!! ゲレンデでは、かっこよく見えてしまうものなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのスキー教室の最終日、インストラクターの人が最後の挨拶をしている時、終わってしまうのが淋しくて、涙をこらえていたことを覚えています。ちなみにそのバックで流れていた曲が、当時大ヒットしたドラマ、『ラブジェネレーション』の主題歌でもあった、「幸せな結末」でした。
皆さんも、思い出の曲ってありませんか?
この曲を聴くとあの時のことを思い出す、とか、あの時、確かあの曲が流れてたな、とか。。
歌の持つ力ってすごいんだな〜って思います★
私も、歌うからには、皆さんの心に残るような歌が歌えたらいいな、なんて思っています♪
P.S.やっと筋肉痛がとれました(´∀`)
★YORIKO★

Blog一覧に戻る