気づけば長野公演から、はや2週間が経過しておりました、、、なんと。。
無事にソソラホールでの本番を終え、私たちも大好きなディズニーソングを、次回はいつ歌えるのだろうと少し寂しい気持ちと共に、東京へ戻って参りました。
新しく誕生したソソラホールは、おしゃれな雰囲気と、新築のいい香りにつつまれた、とても素敵なホールでした。
ちなみに、なぜ、「ソソラホール」と名付けられたかご存知ですか?
それは、長野県中野市出身の作曲家 中山晋平先生が作曲された童謡「兎のダンス」のはじめの出だし「♪ソソラ ソラソラ うさぎのダンス♪」から名付けられたそうなのです!
遊び心があって、とてもいい名前ですよね♪
ステージからは客席の皆さまのお顔も伺えて、私たちの演奏を温かく聴いていただいている様子に、気持ちもどんどん高まっていきました。
控室には、長野産のぶどうをたくさんご用意いただき、到着するやいなや、ぶどうの周りにメンバー大行列!
とっても甘くて美味しいぶどうでした♪
スタッフ皆さま、コンサートにお越しいただきましたゲストの皆さま、ふるさとに帰ってきたかのような大きな優しさでおもてなしいただき、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
次なるステージはいよいよリトルキャロル クリスマスコンサート2024!!
士気高まる今年のメンバーを次回のブログにてご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに★