LITTLE CAROL

Blog

[2012/10/28]トリック・オア・トリート!

こんにちは!
もう10月ですが、暑いのか寒いのか分からない日々が続いていますね…
体調を崩しやすい時期だと思いますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、いつもの呑み仲間といつものお店で、ハロウィンパーティーに参加してきました!
特に仮装もせずに行ったのですが、準備の良い仲間がいるもので…たくさん衣装を持ってきてみんなに着せており…。
そして私もその餌食に………「魔女ッコ」にさせられました…!
…いやぁ、意外と楽しい!!
なんと偶然にも紫色の衣装で「あ、リトルキャロルの衣装と同じ色だ〜」なんて思って張り切ってしましました。
この土日でもあちこちでパーティーが行われているようで、今年はハロウィンがアツいですね!
地元でもドレスを着たチビッ子たちを見かけました。
さて、もうハロウィンが来たという事は…もうすぐクリスマス!
今年は紀尾井ホールはありませんが、恵比寿ガーデンプレイスと六本木ヒルズにて、みなさんに素敵な音楽をお届けできる様、練習もラストスパート、張り切っていきたいと思います。
ぜひ、お楽しみに!
M.N

Blog一覧に戻る