LITTLE CAROL

Blog

[2009/04/12]ハッピー♪

いつも応援頂きありがとうございます♪
暖かい日が続き、桜前線もぐんぐんと北上中ですね。東京の桜はは
今週末まででしょうか?
花びらがひらひらと散っていく様子や路の淡いピンクの絨毯も風情があり、
私の好きな景色でもあります。
さて、『Information』でもUPさせて頂きましたが、私たちリトルキャロルの歌声が
JA共済』のTVCFでお聴き頂けます♪
null
今年一発目のお仕事となったこのレコーディング。
最初は力が入り過ぎていた私たちですが、久石さんからの優しいお言葉やアドバイスを頂いたとたん、余計な力も抜け、ハッピーにレコーディングを終えることができました(^0^)
20090414-pastedGraphic-14.jpg
これまで、様々なレコーディングに参加してきましたが、たったの15秒・30秒という
短い時間の中でメッセージを伝えなくてはならないCFに今回参加させて頂いたこと、
素晴らしい経験になりましたし、色々と勉強させて頂きました。
久石さん、そしてスタッフのみなさまありがとうございました。
春らしい、なんだかワクワクしてしまう、そんな仕上がりです。
CFを見てくださった一人でも多くの方に“しあわせ”が届きますように。。。
by fmari

Blog一覧に戻る