LITTLE CAROL

Blog

[2012/11/26]ハートフルウィンター〜クリスマス〜

初めてブログ書き込みさせていただきます新メンバーです。
どうぞよろしくお願いいたします。
先日、仕事で大阪に行って参りました。
聴き馴染みのあるクリスマスソングが溢れ、イルミネーションに彩られた心斎橋の商店街。
クリスマスツリーの点灯式を華やかに催していた某有名高級ホテル。
どこに行ってもクリスマスはクリスマス!
明るく華やぎのある季節。
今年は、なんとな〜くいつもに増して、人と心の暖かみを感じる気がします。
練習では、夏の暑い時期からクリスマスソング三昧なリトルキャロルでしたが、
普段とは違う景観の中で、”クリスマス”の季節を改めて実感できました。
いよいよです!リトルキャロルのステージ、もうすぐです。
皆様にお披露目できますことをとてもとても楽しみにしています。
皆様のハートフルなクリスマスをお祈りしながら、心を込めて歌いたいと思います♪♪♪
M

Blog一覧に戻る