LITTLE CAROL

Blog

[2013/06/03]ハーフバースディ!

こんばんは☆
雨が多くなり
いよいよ梅雨がやって来たのかなと感じられる季節になってきました。
そんな中でも、今日はとってもいいお天気で
とても心地よく過ごせた休日でした♪
先週、
11月に誕生した甥っ子が6ヶ月を向かえ、
産まれてから1才までの半分の記念日として
“ハーフバースディ”
をお祝いしました!!
といっても、ケーキに“6”の文字のろうそくを立てて
お祝いしただけなのですか…(笑)
私は、ハーフバースディというものがある事を初めて知ったのですが、今主流なようで、
姉の周りではやっていらっしゃる方が多いそうです!
産まれたときはあんなにへにょへにょだったのに
もうすっかり人間らしくなった甥っ子。
この6ヶ月で随分成長したように感じます。
寝返りも出来るようになり、
いろんな所でくるんくるん回っています(笑)
危ないですね…(^^;)
これから離乳食が始まり、話すようになり、立つようになり…
どんどん成長していくのが
これからとっても楽しみです(*^^*)♪
リトルキャロルでは、
クリスマスの曲に加え、トトロも練習し始めています!!
去年の六本木ヒルズでの演奏には
生後1ヶ月に関わらず甥っ子も来てくれたので
今年も甥っ子に見てもらえることを願って、
また、去年よりもより良い演奏が出来るように
練習を頑張りたいと思います(^^)☆
神戸

Blog一覧に戻る