LITTLE CAROL

Blog

[2009/12/21]フワフワ状態…♪

紀尾井ホールでのコンサートから1週間、まだその余韻に浸って、フワフワとした生活をおくっている私。あーしっかりしなくては・・・。
でも、私のように“フワフワ状態”になっているメンバーも少なくないはず。
あの日のあの時間は、これ以上ない幸せなひとときでした。
null
2009年のリトルキャロルは“パートごとのチームワークの良さ”がキラリと光った1年でもありました。
「ソプラノ」「メゾ1」「メゾ2」「アルト」と4つに分かれた各パートは、例年よりも、厳しく、やさしく。気がついたことは遠慮なく言い合い、練習が足りていない部分は互いにフォローし合う雰囲気がありました。
全員が急にまとまるのは、大変ですから、パートごとの団結力がとても大切なんです。
パート愛が強すぎてこんなことも。
紀尾井ホールでの本番直前、舞台袖で「頑張るぞ、オー!!」の円陣が4つできていたのです(笑)  「せっかくだから‥全員で一つの輪にしない?」というリーダーのごもっともなかけ声で大きな円陣が完成。
みんなが1つになり、みんなが成功を確信した瞬間でした。
こうして一緒に1つの目標に向かっていける仲間がいること、胸を張って「大好き!」と言える素敵な空間があること、幸せなことです。
私たちの原点はNHK東京放送児童合唱団。6才のとき、入団させてくれた両親のおかげだなぁと最近つくづく思うのです。
お父さん、お母さん、ありがとう。
そして、この場を借りて、お世話になりました多くの皆々さまに、リトルキャロル一同、心から感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
さて、締めくくっておきながら実は私たち、今年まだまだ歌っちゃいます。
23日に恵比寿と六本木でミニコンサートを行います!
詳しくは、Informationページまで。
(http://www.littlecarol.com/blog/index.php?itemid=165&catid=2)
外で歌いますので、あたたかくして、ぜひいらして下さいね。
お待ちしています☆
リトルキャロル、今年も最高!!
by yuri

Blog一覧に戻る