LITTLE CAROL

Blog

[2006/11/17]プログラムが決まりました!

日々寒くなっていきますが、皆さん風邪など、
ひいてませんか?
元気がとりえのlittle carol内でも、風邪が
流行っていて、「声が出ない〜」なんてメンバーも
います。
みんな、喉飴片手にクリスマスコンサートに向けて
練習に励んでます。
先日の練習では、20日のコンサートのプログラム構成
が決まりました。
アルバムの収録曲はもちろん、賛美歌あり、
ポップなクリスマスソングありで、きっとみなさんも、
お気に入りの一曲が見つかると思いますよ。
次回の練習では、「振り付け」指導があります。
そうなんです、little carolは歌いながら、踊れる
コーラスグループなんです。
次回のブログではそんな振り付けの練習風景
なんかも、お知らせできると思います。
楽しみにしていてくださいね。
それでは。
マリコ

Blog一覧に戻る