LITTLE CAROL

Blog

[2021/03/09]ミュージックランデブー

昨日、長野県中野市にある中山晋平記念館にてSBCラジオ「麻衣のミュージックランデブー」の収録にリトルキャロルも参加させて頂きました♪

コーラスの練習もなかなか難しい状況ではありますが、距離を保ち、メンバー6名出発前に抗原検査も実施し(全員陰性!)、感染対策万全で挑みました!


中山晋平記念館にて

ここでプチ情報ですが中山晋平さんは、劇中歌「カチューシャの唄」や童謡「肩たたき」、「兎のダンス」など数多くの名曲の作曲家で、記念館のある中野市の出身、そして麻衣のお父様である久石譲さんも同じく中野市出身、そしてそして麻衣自身も平成26年に中野市音楽親善アンバサダーに任命されるなど、ゆかりの地で私たちも久しぶりに仲間と歌えたことをとても光栄に思っています★

そしてなんとラジオ収録のみならず、SBC信越放送「ずくだせテレビ」に生出演もさせて頂き、中野市イメージソング「空みあげて」を演奏いたしました♪
それをご覧になっていた近隣住民の方が記念館に駆けつけてくださり、私たちが記念館をあとにする際にスタッフの方々と一緒にお見送りまでしてくださいました(*’ω’*)♪

とても幸せなひと時を、本当にありがとうございました!!

↓↓リトルキャロル公式インスタグラムも随時更新中!!↓↓
リトルキャロル公式インスタグラム

有紀

Blog一覧に戻る