LITTLE CAROL

Blog

[2006/12/23]ユニセフイベント@恵比寿ガーデンプレイス

12/23(祝)、恵比寿ガーデンプレイスセンター広場にて、
ユニセフイベント、ハンド・イン・ハンドに出演しました!
20070104-unicef1HP.JPG
毎年恒例となっているこのイベントですが、リトル・キャロルの
出演は今年で10回目となりました!
屋外でのライブのため、毎年ホカロンをお腹と背中に貼り、
それでもガタガタ寒さに震えながら歌ってきました。
しかし今年は天候にも恵まれ、風も少なかったので、寒さを
忘れて歌うことができました!
世界では、毎年1100万人の子どもたちが、5歳の誕生日を
迎えることなく命を落としているという現状があります。平和な
日本では考えられないことですね。ワクチンや安全な飲み水、
十分な栄養があれば防ぐことができるのです。希望に満ちた
子どもたちの未来、尊い命を守りたい…ただその一心で、
私たちはこのイベントに参加させて頂いています。
    “雪降る街 南の街   
      世界中の子どもたち   
       今心ときめかせて 
         ひとつにつながる”
私たちの大好きな「ノエルの子どもたち」の歌詞の一部です。
私たちの歌を聴いて、募金に御協力頂けたら嬉しいなと思い
ました。美しいバカラのシャンデリアの前で歌わせて頂き、
幸せなひとときでした。
足を止めて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
Yoriko

Blog一覧に戻る