LITTLE CAROL

Blog

[2020/12/17]リトルキャロルからメリークリスマス! 【vol.1】

2020年のクリスマスが、もうすぐやってきます。

24年目を迎えた私たちにとって、
12月に1度もステージに上がらない、
初めての年となりました。

今年は数々の「あたりまえ」を
立ち止まって見直す機会となったようにも思います。

リトルキャロルの「あたりまえ」

集まって歌うこと
皆の音を肌で感じて聴き合うこと
歌に想いをこめて、届けること

「あたりまえ」が出来ることがどれほど幸せか。

同時に、この「あたりまえ」が、
私たちにとって、改めて
かけがえのないものだ、ということも感じます。

叶わないことを残念に思うよりも、
出来ることをしたいと思います。
いつか叶う日を楽しみにする気持ちにしたいと思います。

形を変えて、今年のクリスマスも、リトルキャロルをお届けします。
本日から4日間、1曲ずつ配信致します。
まずは「クリスマス大好き」です。

♪よろこび歌おう かなしみも歌おう
世界中の人と
国と言葉が 1つになる日 今日は
クリスマス 大好き♪

「クリスマス大好き」

明日は「Deck the Hall」をお送りします。

リトルキャロル

Blog一覧に戻る