LITTLE CAROL

Blog

[2012/12/14]リトルキャロルの季節到来!

街のイルミネーションも華やかな季節になりました。ついこないだまで暖かかったのにもうコートとマフラーが手放せないくらい寒くなりましたね。
今リトルキャロルは、本番に向けて練習を重ねています。今年も聴きに来て下さるたくさんのお客様に、楽しい時間を過ごしていただけるよう、心を込めてクリスマスソングをお届けします。そして、ひとつひとつの曲に願いを込めて歌います。その想いが少しでも伝わればこんなに嬉しいことはありません。
結婚を控えている子、お腹に新しい命を授かっている子、仕事や家庭を持っている子等年齢も職業もまったく異なる仲間ですが、私達を繋いでいるのは、歌が大好きで、その大好きな歌をひとりでも多くの方にお届けしたいという想いです。
残り一週間、皆で心をひとつにして、練習し、23日に皆様にお会いできるのをリトルキャロル一同楽しみにしています!
どうぞご期待下さい!
null

Blog一覧に戻る