LITTLE CAROL

Blog

[2011/12/21]リトルキャロルウィーク

こんにちは。
いよいよリトルキャロルのシーズン到来です!
明日から一週間は、クリスマスイベントが目白押し!これまで練習してきたことを全力で表現していきと思います。
私達は歌が好きで、特にみんなと歌うことが楽しくて、大人になっても合唱を続けています。
でもみんなそれぞれ仕事と両立しながらなので、さすがに追い込みの時期になると「辛い」 と思う事も…
そんな中でも何とか頑張りたい!とまた練習に励めるのは、リトルキャロルの歌を心待ちにしてくれる方、リトルキャロルを知らなくても足を止めて聴いてくれる方々がいてくださるからです。
さて、早速明日は「ユニセフ祈りのツリープロジェクト」に出演します。
震災後初めて迎えるクリスマスに、被災地の子供達へ笑顔を届けたいという想いから企画されています。
詳細はこちら。
http://www.littlecarol.com/blog/index.php?itemid=232&catid=2
震災後、私達も歌で何かしたいという想いがあり、このようなプロジェクトに参加出来るのは大変嬉しいことです。
皆さんに笑顔を届けたいと思いますので、お時間のある方は是非お越しください。
プロジェクトのシンボルともなっている祈りのビッグツリーは、たくさんの想いが詰まった世界に一つだけのツリーです。
どれも素敵なオーナメントで飾られていますので、私達の歌と共に楽しんでください。
それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。
O.Satoko

Blog一覧に戻る